医療・環境と共に歩む企業

NEWS

  • 2016.7.10季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』夏号を発行しました
    季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』夏号を発行しました季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』夏号を発行しました誌面でも紹介をしていますが、新たな編集委員で一年間発行していきます。皆さんに楽しい情報や、役立つ情報をできるだけお届けできればと思いますので、編集委員ともどもよろしくお願いします。今年の夏は一段と暑くなるという予報がでています。特に体を動かす業種の方は、熱中症にくれぐれもご注意ください。

    LINK>> PDFのダウンロードはこちら

  • 2016.4.5.季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』2016年 春号を発行しました
    季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』新春号を発行しました季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』夏号を発行しました平成28年度の全社目標・部門目標から、今回で4回目となるライフアワード2015の楽しいレポート、相模原の桜情報もとりあげて、ライフスマイル春号は12ページにわたる盛りだくさんの内容になってます。春のひととき、楽しんで読んでいただければ幸いです。平成28年度もどうぞよろしくお願いいたします。

    LINK>> PDFのダウンロードはこちら

  • 2016.1.5.季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』2016年 新春号を発行しました
    季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』新春号を発行しました季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』夏号を発行しました新春号をお届けします。今回は新年や冬を楽しむための話題を盛り沢山に紹介しました。それぞれのご家庭で楽しみ方はさまざまだと思いますが、お役に立てれば嬉しいです。本年も、明るく楽しく仕事に励む一年にしていただけたらと思います。

    LINK>> PDFのダウンロードはこちら

  • 2015.10.10.季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』秋号を発行しました
    季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』秋号を発行しました季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』夏号を発行しましたあんなに暑かった夏がうそのような秋。秋晴れの爽やかな日には、ついついどこかへ出かけたくなるのではないでしょうか。今号は、近隣大学の学園祭、紅葉の見所、おいしいお店など、この季節を楽しむにふさわしい情報を集めてみました。皆さまの休日のお役に立てれば幸いです。

    LINK>> PDFのダウンロードはこちら


  • 季刊誌『Life Smile -生き活きライフ便り-』バックナンバー(PDF)
    2015年   新春号   春号   夏号 
    2014年   新春号   春号   夏号   秋号
    2013年   新春号   春号   夏号   秋号  
    2012年   新春号   春号   夏号   秋号  
    2011年   創刊号   秋号